--------

スポンサーサイト

2006-03-10

メホホブルササンGが欲しい。

今日は難波へ買い物に行って、ユザワヤにあった5月人形の「伊達政宗」の兜にウッカリ ハァハァしてしまいました。テフェv(キモ!)⇒ちゃっかり写メりました!バイオリンに憧れる少年のように危険な眼差しでウットリしてました。GJ!(<グッジョブの略)買い物っつってもヲタなので勿論材料はコツプレの材料です。とらやで6m布買って、ハンズでライオンボードとラリッサを巻きで買いました!帰り重くてフラフラしながら帰りました。GJ! しかし心斎橋のハンズ久しぶりに行ったんですが…前までライオンボード全然置いてなかったのに、何かコーナーが出来てて、エドの機械鎧が置いてて「こんなの作れます」みたいなコツプレイヤーの為のコーナーが出来上がってて、ドキバクしましたΣ(゜■゜;) あまりにもアレなのでヲタってバレないように(いや、無理だろ)わざと通り過ぎたり、遠巻きに見たりして、周りを警戒しながらライオンボードの巻きを手にとってレジへと走りましたYo!ふぅ。GJ!(しつこい)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
