--------

スポンサーサイト

2006-03-05

物凄く楽しんできました!

戦国村のコツプレイベントに行ってきました!マイカーの諸葛亮★号でブブーイと運転して行ったんですが、思ったより道のりも楽で天気も良くて普通に遊びにきた感覚で楽しめたッ!更衣室も広くて机もあって快適だったし、設備が凄く良くてイイ写真がたくさん撮れて大満足ッ!昔に親父に連れてきてもらった時はまだ、安土城を作ってる最中で、城が無かったなぁ。。安土城はホントに圧巻ッ!ハデハデで素敵でした(笑)政宗で来たかったッ!つか今度あった時は絶対政宗でこようと思ったッ!安土城の裏では、秀吉って名前の猿が乗馬してて、めっちゃ可愛かったッ!危うく萌え死ぬくらい可愛かった。シッカリにゃんマゲにも抱きついてきたYo。それだけでも任務達成だよあたしゃ(ぇ?)。オバケ屋敷にも進んで入ったヨ。イノリだったから素足が寒かったなぁ…それも良い思い出です(ホクホク) ウッカリ コスプレしてる事すら忘れそうな勢いで楽しんできました(つか忘れてて鏡見て自分の姿に普通にドン引きした/汗)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
