--------

スポンサーサイト

2006-03-04

全部普通に面白いから

学校の友達からmixiに誘われて、周りがけっこうやってるし、コレでアタイもmixiでびぅや!ウハッとか思ってソレをmixi依存症のホマ蔵サンに言ったら、心優しいホマさんが

「mixi用の画像用意したろ!」
と意気揚揚と言い出し、

「ココから好きなの選び~」っと
彼女が出した本が
戦隊シリーズ大図鑑の
【ゴレンジャー怪人一覧】の
ページ
でスた…。
代理画像が怪人かぃ!Σ(゜■゜;) まぁパンツ(ブリーフ)よりはマシ…なのか??


★☆ 一言メールのレス ☆★
>忍道FANの方: パソ蔵さんのサイトなんですが、彼女はサイトを持ってないんですヨ。
素敵アイコンは個人的に頂いた物でして…申し訳ゴザイマセン(>_<;)
>Sイモンタソ: 一言メールは文字数無限だからたくさんコメント一度に入れて
くれてオッケーでツよ!(笑)つかジャス学に反応したアナタはホントに素敵すぎます!(*´д)/
>亮さんv: お疲れ様ですv…ってウギャッ!!?お店混んでて全然気づかなかったですよー!亮さんとはなんだか私服出会い率高いですネ!(名古屋のトイレとか/爆笑)戦国2ですか!私も駄目人間スレスレまでプレイしてますよ!ウフフ!また是非ともお話してやって下さいましッ!つか戦国コスやられないんですかッ!ハァハァ…(危険!逃げて!亮さんッ!)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
