--------


2006-02-26

チャオーンに行っちゃおーぅ(死)


雨で戦国村が延期になってしまったので、大阪ドームのイベントに行ってきました!
大雨でタダでさえジメジメした感じだったのに、このイベントがまた物凄い混みようで
会場入るにも並ぶわ並ぶわ…更衣室入るにも並ぶわ並ぶわ。んで、クロークでまた並ぶw…
イベント楽しむ時間よりも圧倒的に並んでる時間のが多かったッ!(- -;)
けどまぁ、一緒にポップン合わせしてくれた碧つぁん@ムラサキさんに
激しくハァハァしたのと、思った以上に知ってる人に会えたのが嬉しかったデス!
唯一の心残りは素敵戦国BASARA合わせを激写出来なかった事ですな!!アーン(´д`)
帰りは「もうコリャ肉しかねぇ!」って事で食い放題とか開放的になってとても楽しい日でした
最近のアフターは基本が焼肉食い放題になりつつあるなぁ。。(たとえ二人でも)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
