--------

スポンサーサイト

2006-03-02

無双ばっかりやってます

寝てもさめても戦国無双2ばっかやってます!伊達政宗のデザインが前のほうが
良かったと、ブーブー言ってたんですが、今回の政宗はホントに大好きになりました
(デザもキャラも)戦国で一番好きだったのは今川だったんですが(マジで)
今回、まんまと政宗が一番に踊り出た感じでホント大好きなんですワハハ!
一番惚れたのが攻撃モーション!二丁拳銃に変わったんですが、以前の攻撃
モーション+拳銃で凄く強くなった!ホントに使いやすくなった!強くなって
良かったネマチャ!!そして私的に政宗の話、凄く感動しましたですハィ。
凄く共感できたっていうか、あの子凄くしたたかになったなってッ!!ウン!
前作はただの馬鹿な子だったけど、何だか今回のは応援したくなるしたたかさ
だった訳ヨ!結局お友達は孫市だけだったけど(慶次にはフラれ)
清清しいエンディングだったよー!もうおっさん政宗をゴッツ可愛がってまんねん
レベル50になっても他のキャラに目もくれず、マチャのスティール集めに
精を出す毎日です(至福)勿論、レベル4武器もちゃっかり装備させております

おっと、ホント政宗の話しかしてませんね!フフフ。
早くコス作るゾー!(やるんや…)

あと、他のキャラも結構好きな奴多いからウハウハです!
アタイ的に一通りやった新キャラのイメージを一言で綴ってみました(ん?)

・石田光成⇒ツンデレ(困った子)  ・島左近(シマサコ)⇒絶対面食い(何かと顔の事ばかり)
・ギン千代⇒(正統派)ツンデレ(萌ぇ)  ・島津のおっちゃん⇒レッキングクルー
・直江兼継⇒「愛・義」戦士。話し方が面白くて大好きです。新キャラ中今回一番のツボ
・ねね⇒年齢不詳っぽい  ・風魔小太郎⇒EDにモヤっとボール
・宮本武蔵⇒何でこの人ここ(戦場)にいるんだろう  ・佐々木小次郎@あずみの美●丸…


▲ホマ蔵さんに描いた秀吉&ねねの仲良し夫婦!この夫婦大好き!まだ色塗り途中…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
