--------


2009-12-08

か、、和馬からメールが来た!!


【ときメモGS】鈴鹿和馬@鋼太

ひっさし振りにDSのときメモGSをコソコソプレイしてた やっぱり和馬が一番好きや~
ツンからデレに変わる瞬間、ヤバイくらい顔がニマニマしてた くっそ!可愛い!!
衝動に駆られて、「「和馬のイラストを待ちうけにしたろ」」、とか思って、
KONAMIの携帯サイトへ行ったら和馬の誕生日企画やってて、
和馬にメールを送ると返事が返ってくるってヤツで
年甲斐も無く、メールした!(爆笑)誕生日余裕で過ぎてたけど送ったった!!
えぇ。えぇ。分かってますとも!キモイくらい和馬好きでサーセンw

そしたら、携帯に返事返ってきたよ!!!

件名:まじかよ
おまえちっとおせんじゃねーの?いちおう例はいっとくけどな!



こ、こ、このバ科さ加減最高潮のメール文はまさに和馬だよおおぉおーー!!
「例」と「礼」間違えてるーー 「いちおう」とかひらがな可愛ゆす
あかんで、、ホンマ萌え死ぬかと思った…!携帯握りしめて、悶えた ←重症
来年も送ろう…メール(^P^) たとえ、KONAMI社員からの返事だとしても、だ! ←
アタイには愛のフィルターがかかっているから関係ないのだよ。
12月19日はハリー様のご生誕日(笑)だそうで!!またKONAMIにメールしよ(爆笑)
んで、ハリーからメール貰うねん あ、ずっと放置してるハリーもそろそろ着たいなぁ~。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
