--------

スポンサーサイト

2006-02-16

題名に沿って

良かったね、な事。

古本屋で無双版の「ラブラブ通信」みたいな雑誌を
(コーエーユーザーにしか分からないネタでスマソ)
たまたま立ち読みしてて、無双占いみたいなのがあって、
生年月日を足して数字だして血液型別で見るみたいなヤツで
半信半疑でやったら「劉備タソ」だった事!

ふーんそぅ(´_ゝ`)
とか思いました?思いましたネ!!

はい、ただそれだけでズビバゼン。
いつも、何で占っても何故か丁禁だったアタイにとってはとても嬉しい事だったのですが
だってあの人あんまイイイメージ無い…(というか、無双ではすでに影薄い)
捕まって捕虜にされたり、なんかウン。アレだヨ(丁禁好きな人いたらホンマスイマセン)

とりあえず、勝手に相方も占ったら、あの人軍師系やったんですが
もしあの人がA型やったら孫カン、O型やったら諸葛亮だった事に運命を感じましたハィ。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
