--------

スポンサーサイト

2006-02-14

ガクトが出てるってサ!

ヴァレンタインデェにうちの真宵ちゃん(仮)から食品と貸してた
ゲームボーイアドバンス(+逆裁ソフト)が宅配で送られてきました。
この日に指定されて送られてくる食べ物といえば、一つしかなぃ
わざわざこのXデーを選んでアドバンス+αを送りつけてくるとは(笑)
しかもとてもキチッと一つ一つエアーキャップに包んで収納されていた。
チョコが送られてきた事よりもそっちにある意味感動した(笑)
貰ったチョコはスプーンにチョコが乗っているとてもオシャレなモノで
とりあえず「普通に食べる訳じゃない」
事くらいしか分かりませんどうしよう…((((゜■゜;)))アリガトな!!
今日からまた、半身浴しながら逆裁出来るわ(壊れるど)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
