--------


2006-02-12

不思議アイテムいっぱい

HIRO氏(ヒロうじ)と3人でジャス学会議をした。
ついでに「戦国BASARA」を持ってきてもらった。
「2」の発売日が控えてるからカプコレになってて安いから買うか悩んでてとりあえずプレイさせて貰ったんですが、プレイしたの日本橋(体験版)以来で、相変わらずノリとかブッ飛んでてソコはいいんですが、アタイが目ぇ付けてるキャラでプレイして、改めて「全ッ然服着てないね」のコメントに尽きました(;´_ゝ`)正直アイツがちゃんと服着てたら買ってた、そしてコスプレに性を出しt…モニョモニョ。まぁそれはさておき、演出やキャラデザはカッコイイんですが、変な話アタイは無双のが安心してプレイできる感じがあったなぁ。。個人の好みやとは思うケド…。なにはともあれ、ゲームばっかしてて肝心の会議は帰り際の10分程で簡潔!またアキラが出来る!嬉しいなぁ~(´▼`)手直しせなッ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
