--------


2006-02-10

風邪ひきフゥー!!

2月なのに正月気分(サイトのTOPが)でどうしよう…はわわ…
はよ更新せな…ッ!このままじゃ浦島太郎だよ…!

5日くらい前から、馬鹿のくせして風邪を引いてしまいまして
アタイが生きてきた薄っぺらいウン十年の中でも3本の指に入るくらい
酷い風邪でした。体中が痛い!そう、アウチ!なのです。
頭痛い、腹痛い、肩痛い、足痛い、腰痛い、目の奥が痛い、
「 痛 い ! 痛 い ! 」 の オ ン ハ ゚ レ ー ト ゙ と き た も ん だ !

だって、もうしんどくてゲームですら出来なかったんですもん(そーかぃ)
特に目の奥が痛くて痛くて。。阿呆みたいに目がイイもんだから
(「山育ちだから目はいいの v BY・シータ」@天空の城ラピュタ)
余計に疲れる。ウン、もうカラフルなモン見ると目が疲れて痛い痛い痛い。
初めて「写輪眼」使いすぎて疲れたカカシテンテーの気持ちが分かった感じ
だった訳ですよ。それを考えれば今は随分体も良くなりましたヨー。
みなさんも、体には気をつけて愉快なヲタクライフを満喫してくださいね。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
