--------

スポンサーサイト

2006-02-04

忍道バトン

■ 忍道 -戒- バトン ■
忍道仲間のパソ蔵さんがバトンを作ったそうなので参加しまっす

【1】買った、プレイしようと思ったキッカケ。
 アクワイアを崇拝しているので(爆笑)
 もとからスッゴイ目ぇつけてましたから!

【2】現在のプレイ時間、クリア回数
 (クリアしていなければシナリオのどのあたりか)
 80時間くらいかな??4週目 (やさしい→普通→裏忍道→難しい)

【3】好きなキャラクター
 鴉のゴウ。何だか放っておけないダメな奴(大好きですv)
 赤目影虎。親密になったトタン弱く思えるカワイイオッサン。
 というか、三勢力とも総大将は好き。

【4】好きなムービー
 裏忍道の信輝の「上手くいかぬ」 椅子に埋もれてダダをこねる殿様(爆笑)
 赤目の「夢の話」イキナリあのボロ屋に訪問した途端、あのオッサンに愛着湧いた
 貞女の「奥義獲得!」ちょっと!当たってるんだけど!! に爆笑!
 貞女の「むかつく」 この人、ホントに一番人間らしい人だと思うのよ

【5】自分が仕えるならどの勢力がいい?
(一条・赤目・貞女・多羅場・喪巣・毛伸衆)
 どこも嫌です(爆笑)好きだけど仕えたくないです(苦笑)
 あえて言うなら信輝かな??あの椅子いじりまくり隊

【6】よく使うアイテム
 気絶玉(自分で作ったヤツ)コレホンマに便利!
 気絶させてから、ザックリと血祀殺法でキメれるしね!

【7】裏庭で重宝してるもの
 鉄球、熊の柵  この二つだけで十分!オイラの庭、遊園地!

【8】苦手だと思う相手、いると必ず苦戦する敵。
 犬畜生め。カワイさ余って憎さ100倍!!

【9】使わない、というか使えないなと思う機能
 うーん特にないなぁ。。

【10】忍道に対する思いを思い切って俳句にしてみてください。
 鉤縄で ウッカリ柵越え 大騒ぎ

【11】次にバトン回す人
 好きな方は是非ドウゾ!!(周りでプレイしてる人おらん・・・orz)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
