--------

スポンサーサイト

2006-01-25

その辺の子供となんら変わりない純さは認めてヨ

今日はヤスと碧ちんと春斗クンとで遊んで参りました。
アタイにとっては清水の舞台から飛び降りる気持ちで(ぇ)
な、な、なんとケーキバイキングたるものに行って参りました!
ある意味決死のダイヴです!ハァハァ…何事もチャレンジじゃ!
生クリーム系のケーキが弱点なワタシですが
チーズケーキとか、何かフルーツ系のさっぱりしたのは
好きなので、それはそれで楽しみにして行ったんですが
ホテルに入って、戦場を見渡すと、
チョコ・チョコ・チョコ のチョコ三昧!!Σ(゜■゜;)
チョコの滝がありましたッあの臭いで鼻血が出そうになりました!
そして予約してくれた碧つぁん曰く、、

「ごめんな…チョコ大好きやねん…」

何やらチョコメインのケーキバイキングだったそうです。

イイサあたいの事は気にしないでッ!
そんな申し訳なさそうに言わないでッ!!

…と熱い思いのたけを胸に秘めながらも絶句してた駄目なあたい。
うんにゃ、チョコは嫌いジャナイヨ、寧ろ好きダヨ、そうさ大好きサ!
ダースのホワイトチョコなんで、平気で3箱くらいいけるくらい好きサ!
けど、チョコを食べるとありえん位ニキビが出来るんじゃい。
だから好きだけど、「チョコ断ち」したんどすぇ。久しぶりにこんな
大量のチョコレートみると、匂いでやられそうでした。グッジョブ!

↑チョコの滝。。チョコが永遠にドロドロと流れていた。。。

とりあえず、ゼリーとかサンドウィッチとかを我武者羅に食べました
(何しに行ったんお前?)相変わらず、この人たちは美人さんやのに
面白い事ばっかり言うから最高やなぁとプスプス笑いながら
楽しいバイキングでした。(別名:ヲトメ集会)
ケーキバイキング、なんて乙女らしい場所なんざまショ!
(カップルもたくさんいたけど/苦笑)
そしてそんな乙女らしい場所でバイキングを楽しんだ後に
テーブル越しで身を屈みこむ怪しい軍団。。⇒
何やってるかって??…化粧直し?? ノンノン!
…メール打ち?? ノンノン!
…ペンを持ってるから勉強会?? 近い!ノンノン!
答えは、DSで通信対戦デス!だはははッ!!
4人揃ってやってる事が、その辺の子供同士が公園とかで
やってる事と全く同じです(駄目)しかも高級ホテルの
バイキング後のテーブルです。ヤスが持ってきた「もっと脳を鍛える」
のヤツでお絵かき大会とかしてたんですが、異様な盛り上がりで
爆笑しすぎて、バイキング後には最高の腹筋運動になりまチタ

「皆、DS持ってこようゼ!」とかそんな打ち合わせもしてない
のに、当たり前のように所持している我々。。。
あんたら、ホンマに最高やわーーッという一日でした。

遅くまで遊んでくれてありがとナ!またDSやろな!
ゲーセンでマリオカートもやろな!!(カード作ったし)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
