--------


2006-01-03

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうゴザイマス!
昨年は気がつけば引き篭もってばかりでしたので、今年はもそっと山から降りる回数を増やしたいモノです(苦笑)早速「戦国無双2」の伊達政宗見て凹んでますが(ワシ的には前の方が好きやった)少年ヤンガスに心ときめく日々でございます(´▼`*)やりたいコスプレは山ほどあるんですが、なんつーか経済的以前に体が追いつかんのよ!もう若くないって事やなコレ!!(迫る現実)

というわけで、そろそろアタイの膝の上でゴロ寝してやがるゴマサバ(うちの猫)が重くて足が痺れてきたので、新年の挨拶を終わらせて頂きたいと思います。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
