--------

スポンサーサイト

2005-12-15

馬。

またしても(アタイの中で)色々なトキめけイベントが発生しまくってたんですが
ブログが重くて開かなくて放置プレイしっぱなしでしたワハ!(やりきれない気持ち)

とりあえず、この前(いつか忘れた←ダメ)パソ蔵と一緒に乗馬に行って参りました!
え?そうです!あの乗馬デスよ!! JO-BA!(うっさい)
乗馬=貴婦人?的なイメージ。私、初めて馬に乗っかって歩きました。
おパンツが常連なので一日体験を申し込んでくれて一緒に行ったんですが…

思ったより馬でけぇなオイ!!

鼻の穴デカイデカイ!!(爆笑)おパンツがレッスンしてる間
「初心者でも安心、乗馬の心得」の本を黙々読書してたんですが

「馬はとても警戒心が強く、敏感な動物です。馬に近寄る時は
 必ず、馬から見える位置からゆっくり歩み寄り、近くに寄ってから
 「ホーラホーラ」と呼びかけて、馬がこちらに完全に気がついて
  いる状態で近寄って下さい」

「決して馬の後ろから近寄らないで下さい、とっさに近寄ると
 馬はビックリして蹴り飛ばす恐れがあります。」

ヒィイィィイッ!!!Σ(((゜■゜;))))
正直ウソかホントか分かりませんが、一生懸命「ホーラホーラ」イイましたよ(プ)
アタイはココでアンソニーの二の舞になる訳にはイカンのです(@キャンディキャンディ)

馬に乗リ降りするのは大変でしたが、乗ってしまえば
コリャ楽しい~~ヒャホーーーイ!ホホヤッホイ!!絶景かな絶景かな。
一日体験だったので、尻を上げて振動を減らす走り方までやりました。
振り落とされないようにと、コリャえらい太ももに力を使いました。
劉備玄徳が暫く馬に乗らなくモモに贅肉がついたと
嘆く気持ちが分かったきがします(いや、意味わからんし)

無双キャラのように乗馬しながら槍とかを振り回せたらカッコイイのになぁ。
きっとそんな事できたら、凄いモモ肉になってるヨ。ドゥフフフフhuhuhu…
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
