--------

スポンサーサイト

2005-12-11

キャッチフレーズが「漢と漢のコラボレーション!」

私は結構、アニソンにウルサイのですが(知らんがな)
最近はちゃんと作曲する方がアニメ見て、そのアニメやゲームに合った歌を
作ってるとかで、イイ感じの多いですよね。

いやはや、しかし久しぶりにクリーンヒットしたアニソンがありましてですね、
こんなに「イイ!!」と思ったアニソンはアイアンリーガーぶりです(爆笑)

今、スカパーで放送中の「銀牙伝説WEED」のOP!怒髪天が歌ってるんですが
コリャほんとにカッコイイ歌なんですヨ!!!!もう早速購入しちゃったってばヨ!
渋い声や音程に軽快なリズム!そして熱い歌詞!もう最高です!ハァハァ…。
この歌のキャッチフレーズは「漢(銀牙)と漢(怒髪天)のコラボレーション」だそうです。

しかし、Amazonのアニメの紹介で
「高橋よしひろ原作コミックに基づく、
 熊犬ウィードと仲間たちの漢アニメ『銀牙伝説ウィード』の主題歌」

って…。「犬アニメ」じゃなくて「漢アニメ」てッ!!
何だ!そのトキめくジャンルはッ!…と一人夜中に盛り上がってみましたワハハ。
ちなみに銀牙では狂四郎と赤目が大好きです(ポッ)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
