--------

スポンサーサイト

2005-11-15

キノコ採集とかいやに燃えるねぇ

ゴエモンの製作がイベントギリギリまでかかってしまったので、折角買った「忍道 戒」を
全然プレイ出来なかったので、イベント終わってから鬼のようにプレイしておりますハァハァ。
ちょっぴり人生を放棄気味ですが気にしません。しかし…流石アクワイアだよ。。
凄いやり込み要素の高いゲームですコレ。侍道+天誅って感じのゲーム!相変わらず
イイ意味でくだらない事とかが出来たり、細かな笑い要素も多くてアタイ的にかなりの
ツボでおま!任務でキノコ採集とか変に燃えるよ(爆笑)あと米俵担いで逃げたりネ。
セーブデータのプレイ時間はまだ5時間程なんですが、任務に失敗しまくってやり直し
しまくってるから、実質10時間以上プレイしてるハズなんだけどね、アハハ(血涙)。
コリャ暫くは「忍道」三昧ですなぁ。でわ、またちょっくら行ってきます。。


▲【ポップンいろは】 忍びアン子@春斗くん
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
