--------


2009-10-09

駄目な大人

おっす!オラ鋼太!! ←?
 

最近気がついた事。。
ワシが我慢できないモノ、ベスト3

3,妄想 ←
2,寝る事
1,テレビゲーム・携帯ゲーム

なんか、他の事なら大抵我慢できる事が分かった。。。
飯とかは、最近作るのめんどくさかったら食べなかったりする ←
携帯なんか2~3日触らなくても平気やし、
忘れても気がつかない時とかあるし ←

けどね、、、アカンわ…ゲームばっかりは我慢できない(^P^)
例え寝る時間削ってでもゲームするとか、どんだけゲーマーなんだろ自分と小一時間…。。
携帯忘れてもDSはしっかり持ってンねんでこの人…アカンよなぁ…。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
