--------

スポンサーサイト

2005-10-28

気がつけばいつも月末。

11/3のフェスタに参加出来なくなってしまいま…ガフッ。
一緒に行く友達が行けなくなっちゃったんで、アタイ一人でウワーイとコスプレしに行く
気合もなく(ヘタレ)ひっさしブリに色んな友達に会えると思ってたのに残念だのぅ。
山から降りる機会が減りました。雪降り出したら家から出られないかもしれないのにね(プ)
おぉおぉ…。その分13日の太秦では思う存分ハジケリストですぜアタシャ!
ドタキャンしたお二人はアタイに手土産(愛のあるモノ)をヨロピク哀愁。←「異議あり!」

とりとめて、次のヲタクな予定が今度の土曜日にぴそ姐やんと行く予定の
「若本規夫」さんの講演会くらいになってしまいました(誘ってくれてアンガトな!)
若本さんと言えば、憧れの声優さんのお一人。ダンディ声代表なお人!やはし一番
惚れたんがジャイアントロボの戴宗!あとDBのセルとか。あの声だけで飯3杯いける(笑)
声優さん(個人)に会いにいくなんて、高橋直純の握手会以来です(笑うがイイサ!)
ベリーメロン歌ってくれんかなぁ(ドキドキ)
若本さんの生声で「ブルァアァァッ!!」とか言われたい(病気)
あぁ。今夜はフニャロフニャロなときめきトゥナイト★(オチない)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
