--------

スポンサーサイト

2005-10-21

同世代のネタだよ

この前、オカンと親父の3人で近所の居酒屋に飲みに行ったんですが
横で何やら4名ほどで騒いでいる野郎達が居て
うっさいなぁ~と思った矢先に、聞こえてきた言葉が

 「ワシの師匠の名前を言ってやろうか…」
 「武泰斗様じゃ~~ッ!!!」


と、全員がハモって叫んでいて、元ネタを一瞬で把握してしまったアタイは
笑いをこらえるのに必死でした。。。そのネタ古いよッ!そしてマニアだよッ!!

※一応補足説明(笑)※
「武泰斗」は亀仙人の師匠で、ピッコロに魔封波をかけて電子ジャーに封印した人レス…
そしてこのセリフは亀仙人がピッコロに魔封波かけるまえに言った名台詞の一つ。


↑ 選挙活動の写真みたいで笑えるのでそんなキャッチフレーズをつけてみまチタ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
