--------

スポンサーサイト

2005-10-14

ここにサインを入れてプレゼントしちゃうぞ

アニキ収穫じゃ~!もぎたてアニキがワッセローイ!!アニキサラダずくしデス。。
来週から真面目にマジレンジャーを見ます。愛ある者に魔力は宿るのです(ぇ?)
今更ですが、長男(マジグリーン)にヒットです。
ア ニ キ に 欲 し い ア ニ キ 」だな、ありゃ(笑)

また「大奥」が始まりましたネ!週一の楽しみがでけた!!
昨日の「修羅場」の展開のあまりの衝撃サに、ブラウン管ごしに
まるでムックのように自分の手を口の中に入れてフガフガしてしまいましたYoアタシャ!
オカンはねぇだろ!オカンはよぉ!!とか喜びながらはしゃいでいたアタイに鉄槌を…
人妻キラーな綱吉に爆笑。こ、こ、こ、怖過ぎるッ。こりゃ毎週見逃せねぇなぁ(じゅるり。。)


いいコンビ!!!(悦!)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
