--------

スポンサーサイト

2009-10-08

グーで殴って下さい ^ ^

調子こきまくり王子 ←最低ですね、わかります ^ ^

【FF4】左から:大人リディア@トーコちゃん / エッジ@鋼太
幼少リディア@とっとこミッシェルさん / ローザ@卯ーさん

ワシ相変わらずこの日も覆面エロ目全開だったよ…
駄菓子菓子、こんなにべっぴんさんに囲まれたら仕方ないでSHOW!


撮影@文香 様♪

エッジの寿命を感じた日だった…!なんかね、壊れ具合がヤバイ(笑)
しかも久しぶりだったから、マントの付け方わからなくて ←
着替えスンゴイ時間かかった…
ホントにご迷惑おかけしてすいませんでした、、、みなさま(- -;)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
