--------

スポンサーサイト

2005-09-15

うょッホーイ!!!

「DSの逆転裁判」限定版ゲットーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ
ホンマに手に入らんかと思ってたから、死ぬほど嬉しいッ!
探すの手伝ってくれた相棒に感謝感激雨あられ!
タッチペンがイイッ!('∀`) ちゃんと成歩堂の手になってるし芸が細かい!DSだと法廷モードでは「つきつける」度に下の画面で成歩堂のアップが映ってカッコイイッ!なるほどクン、ハァハァ…(危険)幻の追加シナリオは「アドヴァンス」の逆裁初作を持ってないと出てこないそうで…。
やるなCAPCOM!巧い策略だよ(笑)

初作あるからいきなり追加シナリオからプレイ出来るYO!今回も新キャラかなり個性派ですね♪アタイ的にはミッタンの個室にカルチャーショックを受けたヨ…あの人赤色大好きなんな!車も真っ赤やし(爆笑)あー早く自分のDS欲スィ。。真っ赤なDS。。ミッタンと同じ真っ赤な色の。。(爆笑)暫くコレだけでご飯3杯いけます。もぅ逆裁大好きッ!!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
