--------

スポンサーサイト

2005-09-09

クリスチーヌ剛田

今日のドラえもんは腹がよじれるくらい笑った。
ジャイ子がのび太の事が好きで、ブラコンのジャイアンが妹の片思い成就の為に人肌脱ぎましたトモ!…まぁ結局ジャイ子はのび太の事が好きだったわけではなくて、漫画ネタに詰まったからのび太を漫画のネタに使おうとしていたっていう、ドラえもん世界ではベターなオチだったのですが、ジャイアンの発言に身悶えする程笑い転げました。

ジャイアンの脅しに勝てなくて、
公園でジャイ子に告白する練習をさせられるのび太。。

ジャイアン「俺をジャイ子だと思って告白してみろ」
      「手なんかも握ってやってもいいぞ」

その状態を影で見てしまったスネちゃま…。

そ り ゃ も ぅ 軽 く 呼 吸 困 難 に な り か け ま し た が、何 か ?
ここからたまたまドラえもんを見た人がボーイズラブだと勘違いしてしまいます先生!!

あと個人的にはドラえもんの「のび太くんの事を好きになる女の子なんて、
例え天地がひっくり返ってもいないよ、それが例えジャイ子でも!」

の発言に色んな衝撃を受けました。。言うなぁドラちゃん。。(笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
