--------

スポンサーサイト

2005-09-05

てけてけてん~

今回の台風、凄いですねッ!東京の一部は水没してるトカ…みなさん、どうぞお気をつけ下さいませ。昔はこんな凄い台風って来なかったのになぁ…小学校の頃とかは、台風が来る度ワクワクしてました。。学校休みになったらイイナって(単純)けどいつも台風は日本列島を避けるように通り過ぎちゃうんですよね。。しかし、ココ最近は台風ってホトンドが日本直撃じゃないスかッ(´д`;) 日本の結界が崩れかけてるトカって専門の人は言うらしいケド…。ヤバイ感じするなぁ…。

成歩堂が完成したので、ゴエモン作りを再開しています。
キセル完成♪人を叩くと小判が出るキセル(だったらイイナ) 衣装は布が足りないのでまた名古屋まで行かなくてはいけなくて、それまで暫くお休みデス…アーン(ノд`)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
