--------


2005-09-02

おぉ~…勇者よ~♪

以前からおパンツさんに「仮面ライダー響」の映画初日舞台挨拶に一緒に行こうと、
そりゃもぅしつこく誘われていて、「だから【響】は見てないっつーの!」と断り続けて
結局おパンツさんは独りで昨日、深夜組となって翌日販売されるチケットの為に
映画館前で夜を明かされました(というか、この時点で勇者確定/爆笑)

「大人気ない大人がイパーイ!(∩´∀`)∩」とおパンツさんからリアルタイムで一報ある中
(まぁしょせん人事と思いながら)小さく「ナーバス!ガーリレイ!ナーバス!ガーリレイ!」と
(心の中で)エールを送っておりました(昨日の夜)

そして、本日おパンツさんが帰国(?)され、聞いた所によると、なんと!
最 前 列 の ほ ぼ 真 ん 中 を ゲ ッ ト ッ !!

最 前 列 って!!あんたは漢(ヲトコ)やきに!!ホンマ漢の中の漢やきにッ!!!
ヲートーコッ!! ヲートーコッ!!(漢コール)

あーしまった、ワシも舞台挨拶一緒に行きたかったかもなぁ、と後から思った。。
「最前列」と聞いて、「行きたい!」と思うのは人間のサガですね、おそらく

とりあえずは「最前列ならキン肉マン2世のチェックメイトのFANの人(二人三脚した人)くらいの勢いでライダーの人形とかを両手に握り締めて「ウオーッ!!」とか言うくらいの情熱を見せてこぃ!そして本人(役者サン)を舐めるように拝んでこいッ!」って事で、今日はおパンツさんが仕事から帰ったら一緒にライダーのうちわ作りをする事に…(<まんまと巻き添えを食らったアタイ)一緒には行けんけどお前の心意気に乾杯だよ!アンタに勇者の称号を与えるヨ!…とまぁ熱くなった日でした。。


鋼太「徹夜でチケット待ちなんて、大人の階段を2段飛ばしで登った感じだね」
おパンツ「いや、大人の階段を大きく踏み外した感じだヨ。」
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
