--------

スポンサーサイト

2005-08-28

あと5回が限度か?

美人サン2人を加えて、インテで逆裁合わせしてきましたフゥー!相変わらず会場がコミコミでコスゾーン狭かったですが、結構綺麗な写真が撮れたので良かったデス。…あと前回よりはパンフのイラストも(まだ)マシだったので良かっt…(以下略)。髪の毛も成歩堂の為に伸ばし続けたので、前回より気合の入った髪形になりましたグッジョブ!自分でも「あと5回くらいやり続けたらハゲる!」と思いましたつーかもぅハゲそうですワハハ(死)コスプレは気愛(キアイ)れすよ。そして気分(髪型)はグレンダイザーです!(UFO!UFO!)やっぱり私はコスプレって一人でやるよりも仲間でやるのが楽しいと改めて思いました(^-^ )合わせしてくれた皆に感謝!アフターは食べ放題で豪華なお肉をムシャムシャ食べながらオオトロウ(「2」の黒幕キャラ)の話に花を咲かせてました(笑)春風のように爽やかなアイツ!アタイ今度の撮影会で喜んでピンクセーター着るからヤス氏はちぃちゃん(魔性の女)やって下さ…ゲフッ!


なるほどクン@ウンコ鋼太 / 千尋さん@碧ちゃん
やり手弁護士の戦法を習っております(笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
