--------


2009-10-06

予定もりもり(^ ^)

なんとか念願の忍道コスで夜の太秦!という任務を遂行できたので
あーしばらくはもうドラクエしかしたくねぇとか、gdgdな感じだったんですが
そいや、このままの勢いで劉備作らなイカンことスッカリ忘れてた(^ P^)

無双衣装製作は精魂削られる思いいつもしてるよな…。
頑張ろう!義兄弟達よ待っていておくれ(^P^)
とりま、自分メモとして、製作予定は

・三國無双5 劉備玄徳 (ヒゲないから爽やかなので、アタイに似合うかとっても心配…ッ)
・バスカッシュ! ダンクマスク (好き過ぎてやってしまう。普段着もやりたいのだ。)
・グレンラガン ギミー (衣装はパイロットスーツか軍服?か悩む…/笑)

製作と合わせ日程が決まってるのはこの3つ♪
オッサン → 少年 →少年 の順番(^P^) 

どーでもいい話なんですが、ゴウ自毛でやっちゃったので
寝癖とか常にゴウの頭のままなんですが(^P^) 楽し過ぎるなぁ…コレ ←?

ワシが個人的にニマニマする為に(ぇ?)
「忍道」のデータをアーカイブに先行UPしたよ…! ↓ ↓ 鋼太の本気(^ ^)
【2009年10月3日太秦戦国祭 忍道合わせ】
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
