--------


2005-08-23

コートの中には魔物が住んでる。

私の車で遙か2のイサトの歌「蒼い魂の龍巻」を聞く度に、パソ蔵さんがいつも「この歌、【ギャグマンガ日和】の歌に似てる!」と言うので、イサト=ギャグマンガ日和、というネオロマンサーらしからぬ方程式が頭の中から離れない天朱雀FANの鋼太デス…ちなみにギャグマンガ日和の歌は聞いた事ありません…だってアレ10分しか放送してないんだよ?アレを狙ってみるのは至難の業。。

>武田DNRD(仮)様: 最近めっきりリアドナさん(リアルドナルドさん)に会っておりません鋼太ですよー。つかアンタ…言っちゃならん事を…ッ!そうサ!最近アタイ太ったYo!(暴露)ダイエットして痩せたから油断してたら太ったサ!(ダメやん)えぇダイエット教えてクサイ…。そういや戦国BASARAの信玄見たヨ!お~と~こッ!お~と~こッ!(漢コール)見事な化けっぷり!とうとうドナさんもヒゲデビュですか!そら頭から立派な角も生えますヨ(笑)コレで若者の戯れる階段で撮影すれば完璧じゃね!(アニメのやつ)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
