--------


2005-08-19

なんだかんだで。

「寿司かカツか」って選択で、強引にカツにしてもらって久しぶりに回転寿司以外の外食に行ってきたんですが(ウチの親父が寿司大好きなので、外食は大概寿司になる我が家)、カツ屋で定食がきて受けった際にアタイは定食の味噌汁を派手にブチまかしましたフゥー!大人しく寿司食いに行けばよかったヨ、ダハハ!運ばれたての味噌汁はそりゃもう「熱!」ってレベルじゃないくらい熱かったです!熱湯フゥー!早速「毘沙門Tシャツ」を汚してしまいました。。(着てたんかぃ)まぁカツが美味かったからヨシとするか。前向きに生きろ自分!このトン汁はアタイの服に食べさせたのサ!(合掌!)

一言メールのレス
>Rサン: 夏コミお疲れ様!いやぁ衝撃の写メ!アタイあの人の大FANだから嬉しかったヨ!つか正面ないんですか!なんだか盗撮チックですよ!(爆笑)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
