--------

スポンサーサイト

2005-08-16

謙信公祭行ってきました

急行に乗ってブラリブラリ電車に揺られながら新潟へ行って参りました。
地元から5時間以上かかったんですが、何と言うか、神経が図太い私とおパンツさんはどこでも寝れるらしく、、何だか余裕な感じで楽々快適に電車の中を過ごしました(繊細の欠片もねぇ)早朝に春日山(謙信公祭が行われる地)に着いてしまって、やる事がない我々…。駅でチャリをレンタルして何だか、若さ有り余る感じで我武者羅に知らない土地をこぎまくって大冒険しましたワハハ!(笑って)そして数時間、山道坂道の険しい町並みを駆け抜けてから気づいた事…「今日だけ無料の徘徊バスが出とる!!Σ(゜д゜;)」阿呆だ!ワシら果てしなく阿呆や!!…とまぁ、その後はバスを使ってスーイスイと快適でしたプフス=3 この町に住むほとんどの人が「毘沙門」って書いたTシャツ着てて、素敵でしたワハハ。「こんなTシャツ支給されてる町に住みたいよ」とおパンツさん。しかし後から分かったんですが、そのTシャツは支給されてるモノじゃなくて、皆個人で購入されているトカッ!この町の人らなんかすげぇ!!(熱ッ)そして私達も意気揚揚と謙信公Tシャツを購入しましたよウフフ。謙信公Tシャツも3種類くらいありましたよ。春日山神社には「毘グッズ」の笑える商品がたくさんでアタイら大はしゃぎ(笑)「勝どき飴」とか「毘」って書いたリストバンドとか、なんかもぅ「毘」って字をたくさんたくさん見てきましたヒャホーィ。春日山城跡も登ってきました!ガイドさんにずっと「炎の蜃気楼(ミラージュ)」FANだと思われてたっぽい…アレって上杉家の話なんだ~知らなかったなぁ。。色々綺麗な写真撮れたので、レポート作りました。グッジョブ!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
