--------

スポンサーサイト

2005-08-15

毘の人の地へ…

突発で明日、おパンツさんと越後の地へ赴くことになりました。明日新潟で「謙信公祭」が
あるそうでス。「謙信公クイズ」とか「川中島合戦の再現」ってのは実に興味深いものがあります(爆笑)流石に歴史に無知なアタイにはクイズは無理ですが。。しかも謙信限定っぽいし。謙信は酒飲み過ぎて厠で死んだくらいしか知りませんアーン(こういうのは覚える阿呆。)
 というか、このイメージキャラクターの「謙信くん」に笑。彼はやっぱこんな感じ(イメージ)なんなッ!?つかスキー板着けてるしなァ。鎧着てスキーって思わず千葉真一の「影の軍団」思い出したヨ。くそうぅ可愛いじゃねぇかよコイツぅ~!挨拶の「こんにちは、謙信くんです」ってので(あ~コイツの名前って「謙信"くん"」までが名前なんだなぁ~)としみじみ思いましたフゥー!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
