--------

スポンサーサイト

2005-08-12

噂の…

今日は、地元の友達とウン年ブリに遊びました(^-^ )以前たまたま会ったときにゲーマーのくせに「桃鉄」をやった事がないという話をしたからか、勝手に桃鉄大会に変貌を遂げ、めっきりモサモサと友人3人で桃鉄をやっておりました。ちなみにプレイしたのはUSAだったんですが、アメリカの地理を良く分かってない故にクイズなどはボロボロ…買いだめした物件はボンビーに売り飛ばされ。。運のない私は非常に弱かったデス(しくしく)一刻も早く「うんち突入カード」を使いたくてウズウズしていたんですが、結局使う場がなく未使用のまま終了してしまってガッカリ。。ウンチに突入したかったのぅ(笑)スーファミの横光三国志のボードゲームをあれくらいの規模で製作してくれたら激しく燃えるのになぁ~(*´▼`*)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
