--------

スポンサーサイト

2005-08-08

映画見たってばよ

今日は子供に紛れてNARUTOの映画を見に行ってきました(笑)特典のは我愛羅でした。。まるで秀吉を思わせる瓢箪印。。シカマルのが欲しかったけど、そんじょそこらのお子様に「交換して下さい」と言えるほど、猛者にはなれなかった…うぅ…今週のジャンプでシカマルが身に付けてるヨ…コスん時に着ける様で欲しかった。。
我愛羅、大活躍ッ!めちゃ強くてカッコヨカッタよ!オカーサンは嬉しいよ!(?)
シカマルもカッコよく活躍してました!ウヒャヒャ。シカマルがサクラに「サクラ、こっちだ!」とサクラの手を引いて逃げた時の一瞬にアタイは激しくサクラに嫉妬…くそぅ!サクラが羨ましい…!(←阿呆)映画は自分的には第一弾より今回の方が良かったデス。螺旋ガンに当たると人はあぁいう風になるんだなぁ~とゾッとしました。いやはや。恐ろしい技だ(笑)帰りにTSUTAYAで「うずまき忍伝」の体験版をレンタルしてホクホクしました。チョウジがボスレベルで強くて、そりゃもぅアレは「アスマに本気で修行してもらった後のチョウジ」と名づける程でした。。対空技のあるチョウジ…多重影分身も一瞬で吹き飛ばすチョウジ…アリエナイヨ!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
