--------

スポンサーサイト

2005-08-07

高らかに「異議あり!」

大阪のコツプレイベントで春斗クンと二人だけでの「逆転裁判」合わせしてきました♪
新しい衣装のコスプレはFF6のガウ以来なので、軽く半年ぶりですフゥー!(沈没)
久しぶりに会った18禁ドリーマー(スリッパ氏)に、出会い頭に「凄く早く走れそう!」
言われました…春斗クン曰く、どうやら彼女は私をソニックと勘違いをしているご様子!
ハ リ ネ ズ ミ 違 い デ ス ヨ ! 青 い ケ ド ね !(笑)
相変わらず発想が普通の人と違います。ついでに「そんなに気合入れてたらハゲるよ!」という忠告も頂きました。。…私のコスプレはハゲそうなものばかりだなぁ~(シカマルとかイノリとか…)と改めて自分のコスプレを見直してしまった日。。春斗クンのミッチーが素敵にクールだったのでアタイ満足!カッコよかったヨ!アタイの熱い気持ちに応えてくれた春斗クンに感謝!今月末は複数で逆裁合わせなので楽しみですフゥー!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
