--------

スポンサーサイト

2005-08-01

アウアー!

「天誅忍大全」買いましたヨ!TSUTAYAで予約したから、ケースやら色々着いててウハウハ。PSPは持ってないので、PSPを持て余している(?)おパンツさんからPSPを借りました!アリガトな!(笑) 実は私、天誅FANのくせに前作の「紅」をPLAYしておりません…だって力丸の居ない「天誅」なんて「天誅」ジャナイヨ。。(アタイにとって) 何だか色々「紅」から追加されたシステム(?)に惑わされてばかりでした(死亡)敵から忍殺食らって即死してるし。。カッコ悪い…アーン(T_T)何だかOPといい、ゲーム性といい、かなりスピーディになってますね。カッコイイんですが!カッコイイんですがネ…ッ?。…私の求める「天誅」ってのは、何だろ、こう、違うわけなんですよ!あぁ!!もぅだから!脚本はアクワイア様が描いて下さいお願いします(本気で。。)…ムニャムニャ。あー歯がゆい。。とりあえず力丸でクリアしました。ストーリーがなぁ。。ウン。。あー。。あー。。あー。。ムニャムニャ(←くどい) 他のキャラはとりあえず成歩堂が完成したらじっくりプレイしようと思います。PSPは映像が綺麗ですが、操作し難い…そして重いから肩がこりますなぁ。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
