--------

スポンサーサイト

2005-07-30

久しぶりってのがイカンのだね

今、ガンガって成歩堂のスーツ作ってマッスルボンバー。来週春斗クンと合わせなのでv
テーラーカラーの上着なんてジャイアントロボの大作以来で、私はこういう「洋服」って感じの
キッチリした服を作るのが下手で…。鎧作ってる時は、布がいい…と思うのにねぇ。

今日は猫をガシガシとシャンプーしてやりましたよ!ハッハッ!!臭かったからネ。
声が枯れるまで断末魔のような異様な泣き声を発しながら、手足ガタガタさせてた。。
タオルで拭いた後、即効でベットの下に隠れたので、カツオブシでおびき出して
出てきたら、ソィヤ!と我武者羅にブラッシングしてやりました。最後にクルクルローラで
抜け毛を除去(笑) イイ汗かいたフゥー!(ワシが)

 一言メールのレス 
>春斗クン: サリーちゃんのパパ!そうか!もう一つ思い出せなくてスッゴイ歯がゆい気持ちだったのが、スッキリしたよ(爆笑)ナルミツ合わせが楽しみ過ぎる!
>らでぃー様: シカマル褒めて下さってありがとうゴザイマス!シカマルがお好きな方なのでしょうか…?(ドキドキ)コレからも頑張って愛を突き通します!(ん?)


▲T-セイユ様のサイトから頂きました。アムスト@天斗 / エド@鋼太 / ロイ@アッテン
ワシの悪どい表情が怖過ぎてスイマセ…ゴフッ!…orz
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
