--------

スポンサーサイト

2005-07-23

★コミック・バトン★

フライングで親父大好き・アニマル大好きな北峯つぁんからコミックバトンを貰いました。
【 Total volume of comic on my Bookshelf 】(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
 ・計りしれません…兄弟のモノもごっちゃになってます…

【 Comic thought to be interesting now 】(今面白い漫画)
 ・NANA (矢沢あい)
  矢沢あい先生の作品は少女マンガだけど、どこかシビアな現実世界を描いていて
  そこで懸命に生きるキャラクター達の人生観などが凄いと思います。

【 The last comic I bought 】(最後に買った漫画)
 ・鋼の錬金術師の最新刊。アニメと違う展開になっていてかな~り気になる!

【 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me 】
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 ・うすた京介先生の作品(すごいよマサルさん!・武士沢レシーブ・ジャガー)
  やっぱりマサルは欠かせません。ワシ的に武士沢レシーブ大好きでした。

 ・岡田あ~みん先生作品(お父さんは心配性・こいつら100%伝説・ルナティック雑気団)
  ギャグ少女漫画の神様!こんなに強烈な漫画描ける少女マンガ家はいないヨ。
  ギャグセンスがたまらなく大好きです。文句なしで名作!復活希望漫画家No.1!
 
 ・横山光輝先生の作品(三国志・水滸伝・項羽と劉邦)
  三国志は心のバイブルです。悔し泣き漫画ベスト1!
  項羽と劉邦は名セリフがてんこ盛り!

 ・赤ちゃんと僕
  感動する話が多くて大好きです。藤井クンと藤井一家が大好きでした。

 ・サバイバル (さいとうたかを)
  さとる、凄ェよ!の連発。フロや家を作ったのも凄かったけども、
  ミミズをスパゲティといって食べた時が一番すげぇと思ったのよ
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
