--------

スポンサーサイト

2009-10-04

太秦2日目

二日目は「無双orochi」合わせしてきましたー!!
前の日は結局夜の9時まで太秦にいたので ←張り切りすぎ(笑)
2日目は、朝からほぼ放心状態でお昼参加…ッ
相変わらず、のっそり着替えてメイクしたら、更衣室から出てきたのが2時半とか…(苦笑)

無双orochiはメンバー揃うと豪華ですねー!ワタシってば戦国祭なのに
超★中華でしたが…(^ ^:)オロチなのでそこはご勘弁を…ッ
内緒で突発参加してきた、ジキるん&ナコさんとも会えて嬉しかったー!
戦国祭は色んな人にお会い出来るので、ホントに楽しいですー!また来年も参加しよう♪

もうマジでみんなお疲れ様!!遊んでくれて、嬉しかったウッキー!
お会いできた方々、お話して下さった方、本当にお疲れ様&ありがとうございました♪


【無双orochi 魔王再臨】左から:清盛@如水 / 三成@ジキるん / 幸村@ナコ殿
太公望@心號さん / 遠呂智@士演さん / 悟空@鋼太
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
