--------

スポンサーサイト

2005-07-22

ィイィ異議ありィィッ!!

今日は、なるほどクンの弁護士バッチを粘土でコネコネしてスンゴク楽しく作ってました。コレを ”つきつける” で
どうも、私はこういうモノです。
。。なんちゃってーハッハッハッー!(使い方間違ってる)
とか遊んでる場合じゃないよ自分ッ!!
そうやって無駄にウフフウフフフフとか妄想入って遊んでたら、今CAPCOM様の公式行ったら「甦る逆転の限定版」が売り切れって…ッ!…よ…予約してナ…ィ…lll orz ガクッ。昼に久しぶりに公式サイト行ったら、限定版の予約始めましたっての発見して、その時はまだ「買い物かごに入れる」ってアイコンがあったのよッ!おパンツさんのPCだったから、後で自分のPCで予約しようとか思ってたらコンチクショー!(男泣き)。おパンツの布団なんぞ戸入れてる場合じゃないかったのよワタシは!ジーザス!!あーこりゃ凹むわぁ。。最近全然イイ事ない私ですが(カビとか。)今日も元気れす…。。
うぅ…「つきつける対応指型タッチペン」欲しかった。。サウンドトラックも。。うぅ。。うぅ。。「良かったね」探し日記やのに、イイ事全然ないなぁ。。もしかして日記の名前のせいか?そうなのか?頼むよオヤッサン!!!(誰?)

粘土が余ったので、「つきつける用の勾玉」も作りました。
貴方の「サイコ・ロック(秘密)」を外しますv キャッv(キモッ!)

あー!もぅ悔しくて今夜は寝れません。。まだ若干カビ事件を引きずっていたアタイのガラスハートに獣王痛恨撃デス。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
