--------

スポンサーサイト

2005-07-20

凄く押しやすい所にあるのよ

DSのゴエモンクリアしまスタ!
最後のインパクト戦が、ホントに泣けるくらい難しくて何度も死にました。ガードしてたら、空中投げをしてくるっつーまるで「格ゲーキャラのボス戦法」なラスボス!必殺技溜めても基本的にワシのインパクトは一回殴られて、顔だけ後ろ向いたままだから、カウンターで「んが砲」出しても後ろに出てるねんな!いやもぅコレには我ながら大★爆★笑!(ダメ)しかもDSのインパクト戦って、スンゲ押しやすい所に「自爆スイッチ」があるのよ!そりゃもぅ「押して下さい」的なトコロに。何度も自ら自爆スイッチを押してしまったよ私は。。これにも大爆笑。。いやぁコレで28日にPSPで出る「天誅」に熱中できます。ハッハッハ。戦国BASARAは安くなったら買おう。ウン。だってきっと買っても妹が下旬に出る「スパロボ」買ってPS2占拠するから、結局やらしてもらえない気がする。。(あくまで私のPS2…)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
