--------

スポンサーサイト

2005-07-21

ヒィッ!!!!

アギャァアァ*`{}?%&'81a@%!!!!(既に言葉になっていない)

この世に生を受けて、今日ほど「夏」を憎んだコトはアリマセン!
そしてあまりの衝撃のデカサに私は心に致命傷を負いました…。
※食事中の人はあまり読まれないことをオススメします。。。

一週間程前に、イベントでハガレンのエドをしに行ったんですけれども、その日は相棒の家にお泊りしてて衣装だけ今度持って帰ろうと思って、衣装を相棒の家に置いて帰ったんですよ。。それで今週に衣装を家に持って帰ってきて、今その衣装を片付けようと取り出したんです…すると、衣装が何故か湿っぽい。。黒い上着を取り出すと、上着を触った手が黒く汚れる…ッ。何故??と上着を開けると…

エ ド の 衣 装 に カ ビ が 生 え と る ッ !!!Σ(; ゜Д゜i|!)

確かにこの前スンゴイ汗かいて、やや湿っぽいまま畳んで、ずっとカバンの中に放置しましたが!オイオイそりゃないデショ!カビ菌さんよォ!…あまりのショックで一瞬死にかけました…いやもぅ寧ろ死んだよ。。命が一機減ったヨわしゃ。。レザーだからカビが生えたっぽい。。中は緑色になってたし。。イイヨイイヨ今度はモットイイ素材デ作るカライイヨイイヨ…コナクソー!カビが生えるなんて、ながらの草鞋ブリだよ。(2回目かよ)いやぁしかしアレも見れたモンじゃなかったなぁ。。ワラジが見えなかったからね。。カビで!そりゃ豆も発菌して納豆になるわなってくらいワラのカビは凄かった。。小学3年の時に自由研究で「カビの研究」をしたのを、冷静に思い出したヨ。。あの時はパンでもなっかなかカビが生えないんだよね。。駄菓子菓子!今になってカビの野郎!何だ!何か私に怨みでもあるのか!!…ハッΣ(゜▲゜;)イカン!何か途中でカビの話になってる!憎っきカビの話なんかしてなるものか!クソー!

まぁ何とかカビが生えてたのは上着だけで、他のモノは無事だったので不幸中の幸いデス。。上着は即効で「もう無理」と判断して、物凄い勢いでゴミ箱にチャイしました。。夏が憎い!カビが憎い!はぁ。。皆さんもカビにはお気をつけ下さいまし。。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
