--------

スポンサーサイト

2005-07-16

何事もイメージ。

今日はヤスの冥タン用のウィッグを見に行きました。
この人、最近あまり遊んでくれない上に遅刻が多いのですが
漫画みたいな人なんです。。映画館では派手にポップコーンを撒き散らすし
待ち合わせ時間に電話したら「今。起きた!」という事件も指折り。。
いつも笑わせてくれる人なのですが、今日は自分のウィッグ・布を買いに来たのに
キャラクターの資料をお忘れになりました(合掌!)アンタ!イイキャラし過ぎですよ!

ウィッグや髪型でキャラクターのイメージが掴みやすくなるから、コツプレにとってある意味髪型って大事だなぁって思います。なので今日は風呂場でシャンプー使って成歩堂のイメージトレーニングをしてついついキャッキャッと遊んでしまいましたハハハ!突っ込みハリネズミ男も一歩間違えれば「鋼鉄ジーグ」になりかねませんしねッ(ぇ!?)。ところで、シャンプーしてる時に「スーパーサイヤ人!」って髪の毛で遊びますよね。きっと皆やるよね。誰しも一度はスーパーサイヤ人経験ありますよね?
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
