--------

スポンサーサイト

2005-07-14

DDRマリオ

早速買いました!「DDRマリオ」。
マリオの音楽がちょいとDDR風にアレンジされてます。
普通のステージよりもミニゲームの方が難しいヨ、コレ!
ポールに飛びつくヤツはかなり笑わせて頂きました。
マリ夫とルイージではステップが違います!ルイージの方がダンスが上手!やるなルイージ。マリオとルイージは全くしゃべらないので、一緒にいるキノピオが常に独り言を言っているようで笑えます。あと掛け声でキノピオがマリオ達に時々「オイ!」と言っているのが気になってしかたありません。。クッパのステップがとても軽快で爆笑しました。この人が一番ダンス上手いヨ!
「EX」でやるとDDRにマリオ的要素が加わって、かなり楽しい!ボタン押したら矢印がコインになったり、クリボー踏んだり(笑)遊び要素が楽しいですね。コレでダイエットすんど!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
