--------

スポンサーサイト

2005-07-12

★ビデオゲームバトン★

ぴそ姐と北嶺つぁん(予定/笑)からビデオゲームバトンを受け取りました。
マりがとうゴザイマス!バトンって色々あるんですねぇ!し…知らなんだ!!(苦笑)

1 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
 リカバリした際に全部無くなりましたフゥー!(ハードゲイ風)

2 今進行中のテレビゲーム
・がんばれゴエモン 東海道中大江戸天狗り返しの巻【DS】
 おパンツさんにDSごと貸してもらってます。壷作りに死ぬほどハマり中。

・逆転裁判3 【GBA】
 現在2週目。(1→2→3で)ハマり過ぎて危険。何度やっても面白い

・鋼の錬金術師 ドリームカーニバル 【PS2】
 ハガレンなのにコメディでイイ!練成が楽しい♪

・爆笑!人生回道 【PS2】
 クリアして転生後の動物でまたプレイできるからハマる。。

3 最後に買ったテレビゲーム
・逆転裁判シリーズ【GBA】
 携帯ゲームってテレビゲームとは別??だったらスマセン!!

4 よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作 
・立体忍者活劇 天誅シリーズ 【PS / PS2】
 中毒になったゲーム。今までやったゲームで一番忍者らしい
 ゲームだと思う。キャラ・ストーリー・ゲーム性、全てにベタ惚れ

・スターフォックス シリーズ【ND64 / GC】
 やっぱり「64」が一番ハマった。一番好き!世界観が大好き!
 多分シューティングにハマったのはこの作品が最初で最後かと。

・真・三国無双2 【PS2】
 「2」が一番ハマった!一番楽しんでた!ヒゲマニアになりかけたゲーム。
 ぴそ姐ヤンと同じで、私をヒゲにしたゲーム(爆笑)
 
・私立ジャスティス学園 【PS / DC】
 キャラゲーと言われ様が大好きなんです!ノリがイイ!
 キャラ・設定がとにかく熱い!一番ハマった格ゲーでっす。

・がんばれゴエモンシリーズ 【FC / GB / GBA / SFC / PS / 64 /DS】
 KONAMI様の不朽の名作!音楽・キャラ・設定がもぅ最高!

 あと、ネオロマ系とかはかなり思い入れが。。
 あーもぅ!思い入れある作品が多すぎて5つに絞るのは難しい!

5 バトンを渡す5名 よろしくお願い致しマス(´▽`*)/
 K村(パン蔵)サン / スリッパ どん / ドナルド☆峰サン / ミヤピン / ナマリン
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
