--------

スポンサーサイト

2005-07-05

♪果てしく儚い記憶の欠片

久しぶりに友達が(ネット上で)居ない痛感を味わいました。
だから…友達いないんだってッ!タスケテ!(ゴロンゴロン)
とうとうキタヨ!恐れていたバトンがッ!((((゜▲゜;))))ドドドどうしよう…

乗馬ダイエットに励むおパンツさんと良い眼鏡だらけが住むという「ガンダーラ」を目指して果てしない旅を続けるSリッパどんからバトンを受け取ってしまいました!

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 490 MB。パソに入ってるのは音楽より変な映像コレクションのが多い…
 あ、スイマセン詳しくは聞かないで下さい。。数少ないお友達が減っちゃうんで…

■今聞いている曲
 自分のサイトのMIDIですが…(意味なく切ないなァコレ)

■最後に買ったCD
・ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島(サントラ)
 ファミコンとは思えない程、音楽がイイ!

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 (思い入れがある曲は凄く多いので最近よく聞くヤツを選びました)
・DAYS(FLOW)【エウレカセブンのOP】
 最近のお気に入りの曲。
 FLOWっていい歌多くて好きデス(NARUTOとか)
 メロディが特に好き。

・呪文降臨~マジカルフォース~【魔法戦隊マジレンジャーED】
 ノリノリで楽しいからよく聞きます。
 コレ聞きながら作業する。テーション上がるから(ぇ?)

・READY STEADY GO(ラルク)【鋼の錬金術師OP】
 ハガレンの歌はコレとメリッサが大好きデスv

・グーニーズの主題歌【グーニーズ】
 最近映画見た際におパンツさんにMP3貰ったので
 聞きまくり。英語は分かりませんが好きですネ

・キン肉マンボ【キン肉マンED】
 これはアタイの中では名曲!基本的に鼻歌はいつも
 コレの勢いで聞いてますヨ。ちなみにED映像も最高

アニソンとかばっかでスイマセン。今更過ぎますが
ヲタクなんで基本的にアニソンしか聞きませんよあたしゃ。

バトンを渡すお友達が私にはいません!あわわわ…
知り合いはもう既にバトンが回っていてカブる人ばかりで…
というわけで。私でバトンを止めます。フゥー!!(ハードゲイ調)
バトンを回してくれたSリッパさん!まんまと貴方の
ご期待通りになってしまってすいま潜水艦!ハッハッハー(?)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
