--------

スポンサーサイト

2005-07-04

嵐起こるスタジアムに。

んちゃ!ワシの脳年齢34歳!鋼太デッス!(涙)
DSで脳年齢図るソフトがあって、やらしてもらったんですが…34歳…
コレは中々面白いソフトですよ。いきなり「野口英世描いて下さい」とかのお題には
ゲラゲラ笑いながら自信満々に描きましたケドネ!「確か髪の毛がクチャクチャだったハズ」だけの記憶の欠片をたよりに(それなのに自信満々)

★ 一言メールのレス 
>空 様: お久しぶりデス!またイベントなどでお会い出来れば嬉しいです(^-^ ) これからもコスプレ頑張って下さい♪
>春斗 クン: メアドセンキュー!近々資料叩きつけまっす!わひゃひゃ楽しみ過ぎて脳みそ溶けそうデス!(危険)
>メガホン才子ちゃん: ドナルドウケた!?アッハー!才ちゃんも手紙書いたんやね!漢やで!(笑)またイベントで一緒にハッチャケ隊!ネー!
>k崎 様: マイナーどころですか!ドラえもんネタがお分かりになるあたりでかなり気恥ずかしいというか…むにゃむにゃ。ヒャー!ホントすいません!バカですいません!(どうしようもない) こんな阿呆全開の日記を読んでいて下さってとても恐縮です(汗)
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
