--------


2009-09-29

入 ら な い !

やっとゴウの上着が出来たので(←遅いよ)
トルソーに着せて、ザジに写メしようと思ったら、トルソーに入らないし…orz

必死の形相でトルソーに衣装着せてたら本来の目的を忘れて 汗だくになってた…
んで結局入らなかったし…(←負けた)

まだ若干 ウエストに余裕あんねんけどこれ以上締めたら屈んだ時にビリッて
いきそうな予感…だけど極力細くしたい忍者心!(何ソレ) どうしよう…!

しかも後ろファスナーやで 一人で着れないとか忍者失格やろ、コレ(^P^)

 画像は全然関係ないけど
 「宝塚死」したオデコくん。

 逆転裁判の宝塚ネタでサーセン ^ ^
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
