--------

スポンサーサイト

2005-06-22

やっちゃキーの意味を考える

スカパーでビックリマンやってるーーーッ!!Σ(゜■゜;)
名探偵ホームズやってるーーーーッ!!Σ(゜■゜;)

毎日が素敵なビックリに溢れているヲタクライフの中で私はまた無駄知識を吸収しています(?)しかしまぁ、ビックリマン懐かしや。何故か一時期、メイプルタウン物語と15分づつ放送するっていう強行をしていたのが謎でたまりませんね~早起きして両方見てたけどね!両方大好きでしたから(笑)この前スカパで見た話は丁度、ジンテイになるトコロで魔性ネロがハニワになって大変でした(ぇ?)私はジンテイの中だったらアリババが好きデス。

ホームズはホントに名作ですよね~!あの犬キャラクターが堪らなくラブリーな上、何ていうのかな、あの作品の独特な温かさっていうんでしょうか。。凄く丁寧に製作してあるアニメだと思いますね。宮崎サンのアニメで一番好きやなぁ。あと声優ハマリすぎ。。。あぁロブスターが大好きなモリアーティ教授にLOVE v 昔あのホームズの車(ワトソンと乗ってるヤツ)に何かしら憧れたモノです。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
