--------

スポンサーサイト

2005-06-20

気分的にラリってますヨ

ゴエモン製作を休止して、ハガレン合わせをして頂ける事になったので、機械鎧を作り直しております。そりゃもうせっせと。以前の機械鎧はドナさん と共同で作ったので がほとんど作ってくれた、いや!作って頂きまして(無理やり敬語)、それを自作衣装と言い張るのも図々しい気がしたので自分で作ってます。。ライオンボード使うのは伊達政宗ブリで、あの時は何かもう追い込まれてて記憶が薄いんですが少しライオンボードとお友達になれた気がしたんですがやっぱり気のせいだったみたいでラリッサ張りがとにかく大の苦手でそこに空気入るか普通!なトコに空気が入ったりして剥がそうにもめちゃめちゃ力がいるわ無茶苦茶になるわでもう誰かタスk…llll orz ガクッ!

とりあえず、お見せできるモノが今はコレしかないのでこの画像を…
えっと、エドの機械鎧の肘の部分…(ショボッ)


一言メールのレス  仮名でレスさせて頂きマッス
>H向 様: わざわざご連絡ありがとうゴザイマス!さっそく拝見させて頂きました!フラッシュが凄ッ!!江戸ちゃんハァハァ…(コラ!)こんなカッコイイフラッシュに私のウンコ上杉なんぞを入れて下さって…ッとても恐縮デス!惚れ惚れしてしまうフラッシュでした(^-^*)私のサイトでも高々と飾らせて頂きますネ♪アリガトウゴザイマス!
>S 様: こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったデス!写真もバッチリ撮らせて頂けて至福+ 次お会いするのは逆裁オンリーですかッ!!(爆笑)Cureの画像見ました!!狩魔親父ハァハァ…!
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
