--------

スポンサーサイト

2005-06-12

コスプレって何だろう。。

凄く久しぶりに関西のオールジャンルのコスプレイベントに参加して参りました。色々用事が重なって関西でのイベントって5ヶ月ブリで。。色んな物や人を見るのが好きなので楽しかったデス。このイベントで偶然にも前々から噂をお聞きしていた「凄いコスプレイヤー様」を初めて生で拝見する事が出来ました!衣装など全て自作で製作しておられたのですが…ホントに凄い!!造型の素晴らしさやキャラクターの雰囲気、長年コスプレをやっていますが、造型コスさんでこんなに感動したのは初めてです Σ(゜д゜;) 私が理想とするコスプレってやっぱり「忠実さ」と「着こなし」なんですよね。どちらも必要な物だと思っています。そしてどちらも正確に測る事は出来ないと思うんですよ。見る人の価値観だと思うので。だから「誰が見ても凄い!」と思うのはホントに凄い事だと思うんですよね。「コスプレ」という俗語すらまだ、公にはマイナスなイメージしかないこの世の中で、人を感動させられるようなコスプレを私もいつの日か出来る様になればいいな。と生意気にも思いました。
プロフィール

鋼太(コウタ)

Author:鋼太(コウタ)
忍者とたこワサが
三度の飯より好きです♪

 桜 * 堂 

▲ 鋼太が運営する
CGイラスト・コスプレサイト


参加中
Cure

コスプレ

応援してます 三国志祭

100万人の遙かなる時空の中で




カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
